【OfferBox】2日連続、新聞に掲載頂きました!

10月2日に毎日新聞、10月3日に日刊ゲンダイに新サービス「OfferBox」を取り上げていただきました。
3人で就職活動の仕組みを変えたいという思いから作ったサービスです。

私は学生の頃、起業したいなぁと思うような人間でした。
でも「自分じゃできない」「不安すぎる」と思って普通に就職しました。

求人広告業界の営業として社会人をスタートし、ひたすら提案の日々で気がつくと8年が経ってました。

変化のきっかけは、自分の成長に限界を感じて門を叩いたグロービスでした。

日々勉強し努力し続ける人を見て、「世の中にはこんな人たちがいるんだ!」と驚いた事が大きかったです。

2年半前に「本気で起業をしよう!MBAを学んで新しい人生を歩もう!」とグロービス経営大学院に入学しました。

そして半年後、今の取締役山田と出会い、2人だけの出社前(朝7時)の起業勉強会をスタートしました。

その2ヶ月後、マーケティングプランコンテストへチャレンジした時に営業エースの取締役田中が加わりました。

それから1年10ヶ月。

若者の将来の為、日本の発展の為、自分たちの可愛い子供達の為、株式会社i-plugを設立しました。

設立日は娘の3歳の誕生日の2012年4月18日。18年後に迎える就職活動で使ってもらえるようなサービスに育てたいという思いがこもってます。

大学生、企業、大学、メディア、金融機関、グロービスの仲間、インテリジェンスの仲間、そして家族。
たくさんの方たちから応援頂き、今の形ができてきました。

これで価値を創造出来なければ私の努力不足です。

更にフルスロットルで頑張って行きます!

いつもいつも応援ありがとうございます!

■毎日新聞(10月2日)

http://offerbox.jp/news/21/

■日刊工業新聞(9月13日)

http://goo.gl/MThpx

■日刊ゲンダイ(10月3日)

http://offerbox.jp/news/118/

Leave a Reply