募集要項

項目 内容
職種

フロントのサポート業務(営業推進チーム)

仕事内容

採用成功に向け、フロントの顧客接点数を増やすためのサポートがミッションです。

<主な仕事内容>

  • 見積書、申込書等契約書類の作成、管理
  • 受注登録
  • 請求書の確認
  • OfferBox機能面の説明
  • 問合せ対応
  • データ入力  など

顧客対応があるので、法人営業や営業アシスタントの経験者や、エクセルやパワーポイントなどのITツールが使用出来る方(使用したことある程度で問題ありません)

サービスの強み

【OfferBox】新卒業界初の「逆求人」×「成功報酬型」サービス

  • オファー特化型の新サービス
  • 全国TOPの低価格。成功報酬30万円!
  • オファー承認率60%!採用の効率化を実現!
求める人物像

【学歴不問・業界未経験者歓迎】 ◎業界問わず、営業経験がある方歓迎

【下記のような方はぜひご応募ください!】

  • 新しいことにチャレンジしたい方
  • 自由度の高い環境で働きたい方
  • チームや仲間を大事にできる方
  • 勢いのある企業でともに成長したい方
勤務地 大阪本社(地下鉄西中島南方駅、阪急南方駅より徒歩3分)
※駅チカ!オフィスから徒歩2分の場所にコンビニあり!
就業時間帯 9:30~18:30(残業あり)
給与

月給21万8000円以上
時給1100円以上

福利厚生 交通費全額支給、昇給年1回、賞与年1~2回、各種社会保険完備
休日・休暇 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
応募方法 以下の応募フォームからご応募ください
選考プロセス     

【書類選考】履歴書、職務経歴書による書類選考

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【 面 接 】面接回数は1~2回を予定

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【 内 定 】2週間くらいの選考期間です