お知らせ

2020.03.16
お知らせ
新型コロナウイルス拡大に伴う全従業員を対象とした在宅勤務の期間延長に関しまして

株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役CEO:中野智哉)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、全従業員における完全在宅勤務を19日までに延長いたします。
 
また、9日より面談・商談の実施方法を原則としてWebとしてきましたが、同様に19日まで延長いたします。

なお、国内の感染拡大の状況に応じて、対策の内容を変更する場合がございます。その際は適宜プレスリリースや弊社サイト等で周知させていただきます。 
 

全従業員在宅勤務実施期間

3月16日(月)〜3月19日(木)
※状況により期間および実施内容を変更する場合があります。
 

基本方針

今回の新型コロナウイルス対策は当社が定めるBCPに従い、事業の継続性の担保及び顧客への価値提供は従業員あってのものと考え、第一に社員とそのご家族の安全確保を行います。

 

企業のみなさまへ

完全在宅勤務期間の延長により当社へのお問い合わせ電話受付を19日まで中止させていただきます。恐れ入りますが、以下よりお問い合わせいただけますと幸いです。
 
■新たにOfferBoxの利用を検討されている企業さまへ
新たにOfferBoxの利用を検討されている企業さまのお問い合わせに関しましては以下のフォームよりお願いいたします。
OfferBoxご利用検討中の企業さまのお問い合わせはこちら
 
■すでにOfferBoxの利用を契約いただいている企業さまへ
すでにOfferBoxの利用を契約いただいている企業さまのお問い合わせに関しましては、OfferBoxログイン後の相談チャットから問い合せいただくか、営業担当者まで直接ご連絡をお願いいたします。
 

学生のみなさまへ

完全在宅勤務期間の延長に伴い、OfferBoxに関してのお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
OfferBoxログイン前のお問い合わせはこちら
 
OfferBoxログイン後のお問い合わせはこちら
 
お電話での問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
 

ステークホルダーのみなさまへ

当社に関するすべてのステークホルダーの皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

  • WEB会議または電話での商談・ミーティングの実施
  • 自社開催のイベント、セミナーについての調整・オンライン上での開催
  • Web面談システム等による採用面接・面談の実施
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    今後も当社は、感染症や天災等の予想困難な有事に対応し従業員やステークホルダーの皆様の迅速な安全確保を行います。同時に、リモートワークをはじめ各種の対応をとりながらも通常の業務と変わらない事業の運営を実施すべくより一層の経営執行体制の強化に努めてまいります。