お知らせ

2020.03.26
お知らせ
国内外における新型コロナウイルス感染状況に伴う当社の対応に関しまして(3月26日更新)

株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役CEO:中野智哉)は、東京都の緊急会見をうけ、3月26日より東京オフィスに勤務する全従業員を対象に原則在宅勤務を実施します。
  
なお、国内の感染拡大の状況に応じては、対策の内容は変更をする場合がございます。その際は適宜プレスリリースや弊社サイト等で周知させていただきます。 
 

期間

3月26日〜
※状況により期間を変更いたします。
 

基本方針

当社が定めるBCPに従い、事業の継続性の担保及び顧客への価値提供は従業員あってのものと考え、第一に社員とそのご家族の安全確保を行います。加えて、利用企業や就活生への不利益が生じないよう十分な配慮を行った上で、対策を検討し実行致します。 
 
また、利用企業や就活生を含むすべてのステークホルダーの安心につながる速やかな情報開示と伝達を行います。
 
なお、大阪・名古屋オフィス勤務の従業員に対しても、安全配慮のため、高齢者・妊婦・既往症のある方・小学生以下のお子さんと同居する場合、高齢者の介護者や医療などの仕事に従事する方と同居している場合は、原則在宅勤務といたします。

ステークホルダーのみなさまへ

当社に関するすべてのステークホルダーの皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 
 

  • WebMTGによる商談・MTGの実施
  • 自社開催のイベント、セミナーについての調整・オンライン上での開催
  • Web面談システム等による採用面接・面談の実施
  •  
    今後も当社は、感染症や天災等の予想困難な有事に対応し従業員やステークホルダーの皆様の迅速な安全確保を行います。同時に、リモートワークをはじめ各種の対応をとりながらも通常の業務と変わらない事業の運営を実施すべくより一層の経営執行体制の強化に努めてまいります。