お知らせ

2020.04.02
お知らせ
国内外における新型コロナウイルス感染状況に伴う全従業員対象の在宅勤務実施に関しまして(4月2日更新)

株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役CEO:中野智哉)は、第25回新型コロナウイルス感染症対策本部の発表をうけ、4月2日より全従業員を対象に原則在宅勤務を実施します。
 
本件は、社員とそのご家族の安全を確保するだけでなく、さらなる感染の拡大や医療崩壊を防ぐために対応することが企業としての責務であると捉え、判断したものです。
 
なお、国内の感染拡大の状況に応じて、対策の内容を変更する場合がございます。その際は適宜プレスリリースや弊社サイト等で周知させていただきます。 
 

期間

4月2日〜
※状況により期間を変更いたします。
 

基本方針

当社が定めるBCPに従い、事業の継続性の担保及び顧客への価値提供は従業員あってのものと考え、第一に社員とそのご家族の安全確保を行います。加えて、利用企業や就活生への不利益が生じないよう十分な配慮を行った上で、対策を検討し実行致します。 
 
また、利用企業や就活生を含むすべてのステークホルダーの安心につながる速やかな情報開示と伝達を行います。
 

企業のみなさまへ

完全在宅勤務の実施により当社へのお問い合わせ電話受付を中止させていただきます。恐れ入りますが、以下よりお問い合わせいただけますと幸いです。
 
■新たにOfferBoxの利用を検討されている企業さまへ
新たにOfferBoxの利用を検討されている企業さまのお問い合わせに関しましては以下のフォームよりお願いいたします。
OfferBoxご利用検討中の企業さまのお問い合わせはこちら
 
■すでにOfferBoxの利用を契約いただいている企業さまへ
すでにOfferBoxの利用を契約いただいている企業さまのお問い合わせに関しましては、OfferBoxログイン後の相談チャットから問い合せいただくか、営業担当者まで直接ご連絡をお願いいたします。
 

学生のみなさまへ

完全在宅勤務実施に伴い、OfferBoxに関してのお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
OfferBoxログイン前のお問い合わせはこちら
 
OfferBoxログイン後のお問い合わせはこちら
 
お電話での問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
 

ステークホルダーのみなさまへ

当社に関するすべてのステークホルダーの皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

  • WEB会議または電話での商談・ミーティングの実施
  • 自社開催のイベント、セミナーについての調整・オンライン上での開催
  • Web面談システム等による採用面接・面談の実施
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    今後も当社は、感染症や天災等の予想困難な有事に対応し従業員やステークホルダーの皆様の迅速な安全確保を行います。同時に、リモートワークをはじめ各種の対応をとりながらも通常の業務と変わらない事業の運営を実施すべくより一層の経営執行体制の強化に努めてまいります。