お知らせ

2024.07.02
お知らせ
i-plugグループとして、新たなMissionとVision 2030を策定

株式会社i-plug(本社:大阪市淀川区、代表取締役 CEO:中野智哉)は、グループ全体のMission(ミッション)とVision 2030(ビジョン)を新たに策定したことをお知らせします。

グループMission・Vision 2030策定の背景

2012年にi-plugが誕生し、2018年には適性検査「eF-1G」を提供する株式会社イー・ファルコンがi-plugグループにジョインしました。その後、2022年に業界特化型イベントプラットフォーム「Tsunagaru就活」を展開する株式会社マキシマイズがグループに。現在、i-plugグループは新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」をはじめとする9つのサービスを展開しています。
このたび、グループ全員が共通した思いを共有し、i-plugグループとして持続的な価値提供と、さらなる事業成長を目指し、グループMissonとVision 2030の策定に至りました。

i-plugグループの新たなMisson・Vision 2030

【Mission】
つながりで、人の可能性があふれる社会をつくる

私たちは、人の可能性を信じています。
一人ひとりが持つ多様な能力や個性が存分に発揮されたとき、人はもっとイキイキと働ける。もっとじぶんらしく輝ける。だからこそ私たちi-plugは、人・組織・社会のつながりのあり方をより良くすることで、より多くの人の可能性を最大限に引き出していきます。
より良いつながりで、誰もがワクワクしながら自己実現していける「可能性あふれる社会」をつくる。一人でも多くの個の力を呼び起こすことで、日本が直面するさまざま問題が解決され続ける明るい未来を切り拓いていく。
このミッションの実現は、簡単なことではありません。だからこそ私たちは、挑戦します。
ともに働く仲間と、想いを共にするすべてのパートナーの皆さまとともに、人の可能性があふれる社会をつくっていきます。

【Vision 2030】
未来を担う若い世代から、もっとも選ばれるプラットフォームになる

私たちは、一人ひとりが自分らしいキャリアを育てられるプラットフォームを実現することで、新卒採用・中途採用領域といった枠組みを越えて、未来を担う若い世代からもっとも選ばれる存在になります。

 

 

Misson、Vision 2030に関するサイト:https://i-plug.co.jp/company/mission/

i-plugグループは、以上の新MissionとVision 2030の達成を目指し、今後もステークホルダーに向けてさらなる価値提供に努めてまいります。